« ひどい目にあった | トップページ | せっかく作ったのに・・・ »

2008年8月15日 (金)

リベンジ

昨日の疲れか、今日は寝坊した。

昨日に引き続き、特に予定もない今日。
昼過ぎまでパソコンの前に座ってだらだらとしていた。

ようやく3時になるころ、外出する気になり、支度をはじめた。
昨日のワークブーツは、まだ濡れたままで乾かない。
仕方がないので、おくからアーミーブーツを引っ張り出した。
あまり履いてないので、ちょっときつい。
Dvc00006
(足太っ!)

外は、昨日同様ジリジリと日が差す。
ほぼ同じルートで歩き出す。
今日は、寄り道をしないので、ペースが速い。
それでもやはり後方の空を気にしながら歩く。
しばらく歩くと、やはり少しだけ黒い雲が出だした。
嫌な気がしたが、昨日と違い、雲は比較的小さく、地平線との間に隙間がある。
Dvc00005_2
これなら行けるだろうと、ちょっと不安があるが歩き続けた。

1時間も歩かないうちに、あの右に折れる小路に辿り着いた。
Dvc00008
悪魔のような小路だ。でも今日は大丈夫だろう。
蛍の沢までたどり着き、その沢に沿った小路へと進む。
Dvc00004
ここは、昨日行けなかったところだ。
折れ曲がった小路を歩き続けると、そこは思った通り、昨日のあのログハウスの裏だった。沢は、昨日の雨のせいか濁っていたが、水鳥が泳いでいた。
Dvc00003_2  Dvc00002_2

昨日のリベンジを果たした私は、満足して帰着した。
しかし、今日は始終日が差しており、膝頭が赤くなって、顔も少しひりひりする。

ということで、自宅に着いた私は、シャワーを浴びた後、冷たいビールで乾杯。
Dvc00001_2

とりあえず満足。

|

« ひどい目にあった | トップページ | せっかく作ったのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/42175886

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« ひどい目にあった | トップページ | せっかく作ったのに・・・ »