« 昨夜 | トップページ | やっぱり独り »

2008年8月12日 (火)

今日は何だかいい日だった

オリンピック、オリンピック、オリンピック・・・そして高校野球。
世間は、その話題で持ちきり。

そして、夏休み。

どちらも、今の私にはあまり興味もなく、そして関係もない。

いや、関係なくもない。
今朝は、朝から空いた通勤電車で座って出社。

午前中は、会議。
売上げが足りない・・・

12時に会議が終了して、そのまま東京駅へ。
東京駅は、家族連れでごった返している。
新幹線に乗り換えて、宇都宮へ向かう。
宇都宮駅のコンビニでおにぎりをかって、タクシーに乗り込んだ。
そして、タクシーで昼食。
手帳を取り出して、本日のアポの相手、時間、内容の確認。

客先も夏休みで、出社している人は少なく、打合せコーナーもガランと無人に近い。
ここで4件のアポをこなし、またタクシーで帰ろうと思っていたが、たまたま最後に話しをしたお客さんが帰るというので駅まで送っていただいた。
今日は、いい話が色々聞けた上に、送ってもらってラッキーな日だったかも。

駅側の事務所によって、残りの仕事をこなし、本日のお仕事終了。

近所の『十八番』で夕食にした。
本日の夕食は、『オムカツカレー』1,250円也。
ふゎぁ~!、高カロリー!
Dvc00007
ペロリと平らげ、新幹線で帰宅した。

私も、明後日から4連休なのだが、何も考えてない。
会社にでも出ようかと思ったが、工事で停電だとか案内があった。
こう暑いと、せっかくの休みでも何もしたくない。
明日までに何か考えようっと。

|

« 昨夜 | トップページ | やっぱり独り »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/42149533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何だかいい日だった:

« 昨夜 | トップページ | やっぱり独り »