« せっかく作ったのに・・・ | トップページ | YAKITORI とりどり »

2008年8月17日 (日)

パルテノン多摩2

連休最後の日曜日。
今朝ものんびり起きだして、朝からパソコンに向かって調べものをしていた。

昼過ぎには、パルテノン多摩のある京王多摩センター駅へ向かった。
外は霧雨。傘無しでは、ちょっと辛いかな。
少し肌寒いくらいで、昨日までの暑さが嘘のよう。

昨年もこの時期にパルテノン多摩を訪れている。

昨年とは違い、『ミュージック・キャンプ in 多摩 2008』のチケット購入を半強要されたので、出てきたという感じ。
Dvc00001 Dvc00005
中身はともかく、生の音楽に触れられるというのは良い。

19時半過ぎにコンサートも終了し、外へ出た。
既に辺りは暗い。

真っ直ぐ帰宅するには、何だかもったいないので、途中ミスドでコーヒーを飲んで帰ることにした。
Dvc00004
この4連休、外でコーヒー飲んだのは、何とマックとミスドだけ。
だからマックのコーヒーもミスドのコーヒーも旨いと思えた。

明日からは、また仕事だ・・・

|

« せっかく作ったのに・・・ | トップページ | YAKITORI とりどり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/42196379

この記事へのトラックバック一覧です: パルテノン多摩2:

« せっかく作ったのに・・・ | トップページ | YAKITORI とりどり »