« 転勤 | トップページ | 食い物日記38 »

2008年9月23日 (火)

不調

今日も仕事で宇都宮通い。

そう言えば昨夜、寝るときに胃がむかむかするなぁと思いながら、眠りについたが、2時半頃、ガバッっと体を起こした。
『ウッ! 吐きそう・・・ 』
しばらく、ダンゴムシのように下を向いてまるまっていた。
そうして、気持ち悪いなか、うとうとと1時間ほど経過して、また普通に横になった。
おかげで睡眠不足。
原因がわからない。
寝る直前に飲んだ、オレンジジュースか?
その少し前に飲んだ烏龍茶か?
いや、どちらも何ともないはず・・・

じゃあ、夕飯に食べた(随分前だが)カレー南蛮そばか?
これが胃にもたれたか・・・、可能性としては一番高いか。

躰弱ってるのかな。

そうそう、最近老化を感じる。
ふと、脚の筋肉が落ちたなぁと、マッサージしながら思った・・・
最近、少し歩き回っただけで脚が疲れる。

それよりも、そう。
先日、別々の日に、別々の人から『白髪増えたねぇ~』と言われてしまった。
確かにそう思う。
気になってくる・・・、気になって仕方がない(笑)

で、髪が伸びていたので、一昨日散髪に行った。
髪が短くなると、ぐっと白髪が気にならなくなる。
よし!、短くしておこうっと(笑)


|

« 転勤 | トップページ | 食い物日記38 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/42569086

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 転勤 | トップページ | 食い物日記38 »