« 珍料理集 | トップページ | 作り初め »

2009年1月 4日 (日)

ネタ

まぁねぇ、3ヶ月以上も書いてなかったんだからネタは書ききれないほど有りすぎて、やっぱり書けない(笑)。

そんな中で幾つかネタを・・・

携帯を買いました。
Dvc00001
docomoの携帯が仕事用にあるんだけど、型が古くってね。
実は、モバイルSuicaが使いたかった。東北新幹線の往復切符を毎回買うのが面倒だし、結構な金額Suicaに乗るのでチャージが面倒。
というわけでauの携帯を購入しました。
Sony Ericssonのデジカメ携帯ですが、まだ十分に使いこなせて無く、いまだにdocomoの携帯で写真とっています。

次に11月末にコンビニで買ったのが、この醤油。
Dvc00025
ではなく、『なんちゃってオレンジ』です。狙い通り、受けました。

さらに遡って11月2日に近くのショッピングモールに行ったら、スタバがあったので疲れを癒していました。
Dvc00009
すると目の前に『GODIVA』が・・・。さっそく、ちっこいチョコを買って、コーヒーと一緒にいただきました。

その翌日、宇都宮のモスバーガーで地域限定なるものを発見。真偽はともかく、地域限定と言われては食さないわけにはいかないということで。
Dvc00007_2  Dvc00005_3
『Wマッシュルームチーズバーガー』です。
お味は、まぁもういいかなって感じでした。

てな、小ネタ集でした。

|

« 珍料理集 | トップページ | 作り初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/43637312

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ:

« 珍料理集 | トップページ | 作り初め »