« 自宅紹介(宇都宮) | トップページ | ネタ »

2009年1月 4日 (日)

珍料理集

さて、まともな料理の作れない私。
好きなものを、勝手に好きなように作って食べています。

写真の残っている、これまでの珍料理?です。

10月24日(金)の夕食と言っても23時頃ですが。
Dvc00010
題して『味噌豚玉子とじ丼』です。名前の通りの内容です(笑)

11月4日(火)の昼食。仕事途中にお昼戻ってきて作って食べます。
Dvc00003
題して『ゴーヤ麺のパスタ風アレンジ』です。どんな味だったか、もう忘れてしまいました。
多分、ゴマタレソースだと思います。ゴーヤ麺は、以前に沖縄のお土産として頂いていたものの最後です。

11月10日(月)の夕食です。
Dvc00016_2
シャリアピンステーキです。人参は、グラッセです。時間掛かってます。

11月11日(火)の昼食です。
Dvc00015
題して『簡単他人丼』です。ソーセージが入っています。

11月20日(木)の昼食です。
Dvc00031
スライスチーズが乗っているだけの普通のピラフです。

同じ11月20日(木)の夕食です。ここは気合いが入ってます。
Dvc00030
これなんだと思います? うな丼です・・・うそです。
随分以前にTVで見て、絶対作ろうと思っていた、『うな丼もどき』です。
これ実は、竹輪です。鰻のタレを作って、竹輪を開いて炒めてできあがり。
でも味は、残念でした。結構めんどくさかったんだけどなぁ。

12月2日(火)の夕食です。
Dvc00023_3
昔懐かし母の味?の『ミートオムレツ』です。
何十年ぶりだろう、適当に作ったけど本当に美味しくて懐かしい味。

とここまで。もちろん、もっと沢山作っていますが、その中には結構インスタントラーメン等もあり~です。

|

« 自宅紹介(宇都宮) | トップページ | ネタ »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/43636757

この記事へのトラックバック一覧です: 珍料理集:

« 自宅紹介(宇都宮) | トップページ | ネタ »