« 今日も出張 | トップページ | 食い物日記39 Wild Barn »

2009年6月14日 (日)

今朝早く、まだまどろみの中にいた私を、遠くで轟く雷と激しい雨の音が包んでいた。

しかし、目が覚めて、窓を開けると外は比較的いい天気。
窓を開けたまま、私はシャワーを浴びにバスルームへと向かった。

久しぶりに、ゆっくりとした朝寝の休日。

モーニングは、チーズとポテトサラダをサンドしたトーストに昨夜の冷めた紅茶。
このぬるさがいい・・・

いつの間にか、外は日差しが強く、気温が上がってきている。

『ピンポ~ン♪』

えっ?!、誰だろう今頃・・・
見ると宅配便のお兄さん。

一昨日、amazon.co.jpでオーダーしたものが、もう届いたのだった。

早い!

一つは、以前から買おうと思いながらそのままになっていた本『茶道具の箱と箱書き』。
41r6y84x1el_sl500_aa240_

一度、図書館で借りて読んでいたのだが、どうしても欲しかったので。
箱書きの価値がよくわかる一冊ですね。

それと、もう一つ。
ちょっとこれは変わってて、懐かしいのですが、プレゼント用に『笑い袋(女)』。
216pvzgypgl_sl500_aa186_

何が(女)なのか不明。袋が女性ぽいのですが、ひょっとすると笑い声が、あの笑い袋の声ではなく女性の甲高い笑い声なのかとも・・・
しかし、プレゼントなので袋を開いて確認するわけにもいかず(笑)

せっかく本が届いたので、ゆっくりと読みたかったが、会社に行って資料を作らなければならないため、パラパラとめくっただけ。
その後、急ぎ支度をして会社へ向かった。
外は、やはり暑い・・・
梅雨の割には、雨は少ないし、暑い。
さて、今日は休日。のんびりとがんばろう!

|

« 今日も出張 | トップページ | 食い物日記39 Wild Barn »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45335931

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 電子タバコ ランキング [モテる電子たばこランキング]
父の日のプレゼントは電子タバコがイイ! [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 15時26分

« 今日も出張 | トップページ | 食い物日記39 Wild Barn »