« リハビリ | トップページ | 久しぶりの出張 »

2009年6月 4日 (木)

益子

もう随分前になる。

今年の1月25日(日)晴れ。

せっかく宇都宮に住んでいるのだからと・・・

益子に行ってきたぁ~!

Pa0_0013

うん、田舎な感じがGood!

でもでも、この『益子参考館』初めて行ったのですが、濱田庄司氏の作品を中心として展示されておりとっても参考になるところです。
しかし、しかし、問題があった。
この参考館、オープンスペースであり、言い換えるとすべてのブースが吹きさらし。
寒いの冷えるのって、冬に行くところではありません。

さらに奥には、登り窯が。
Pa0_0010
でも、少し笑わせてもくれる。
Pa0_0007

そして、こんなに寒いとは思ってもおらず完全防寒でない私は、歯の根も合わない状態で早々に引き上げた。

残念。
暖かくなってから、また訪れることとしよう。

|

« リハビリ | トップページ | 久しぶりの出張 »

陶芸日記」カテゴリの記事

コメント

ぶひひ
田舎~><

少しじゃなくて
もっと笑っちゃえ

投稿: うたう | 2009年6月 8日 (月) 16時53分

うたうさん:
田舎おおいに結構じゃないですかぁ~!
でも、本当に寒かった。

投稿: 机竜之介 | 2009年6月 8日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45235664

この記事へのトラックバック一覧です: 益子:

« リハビリ | トップページ | 久しぶりの出張 »