« 訃報 | トップページ | ブヒッ! »

2009年7月28日 (火)

濡れた服がはりついて・・・

7月28日(火)、朝から雨・・・

雨の中、傘をさして駅まで歩いた。
今日も東京まで往復。
東京駅に着く頃、新幹線の中でようやく雨で濡れた服が乾いてきた。

蒲田に着いたら晴天!

今度は、陽射しが暑くて汗が噴き出し、さらに服が湿った。
湿った服がはりついて気持ち悪い。
ズボンがはりついて、階段が登りにくい。
ここんとこ、ずっとこんな感じ。
梅雨って明けたんじゃなかった?

午前中一杯は会議、数字の悪さは相変わらず。

お昼なると、そのまま蒲田駅へ向かい、東京駅で昼食を買い込んで東北新幹線に乗り込んだ。
Dvc00238
昼食が終わると、読書。
今は図書館で借りた、三国志(北方謙三)を読んでいる。

特に変わったことも、おもしろいこともなく東京往復終了した。

宇都宮は、やはり雨模様・・・

|

« 訃報 | トップページ | ブヒッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45768849

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れた服がはりついて・・・:

« 訃報 | トップページ | ブヒッ! »