« 濡れた服がはりついて・・・ | トップページ | 久々の休日 »

2009年7月29日 (水)

ブヒッ!

7月29日(水)、いよいよ7月も終わりに近づいてきた。
なのに今朝も小雨がぱらつくなかを小走りに駅に向かった。

またまた、今日も朝から東京出張だ。
でも、ちょっと違うのは、東京都とは言っても、ずっとはずれの拝島。
JR八高線、JR青梅線、JR五日市線、西武拝島線と、はずれとはいえいくつもの路線が集まっている。

私は、宇都宮から東北新幹線で大宮まで行き、そこで車に乗り換え、拝島に向かった。

早めに拝島に着いたため、ファミレスを探して時間調整することにした。
見つけたのは、『バーミヤン』。
そこで、ホイコーロウのご飯セット、それにドリンクバーをオーダーした。
Dvc00239s

時間調整にドリンクバーは必須ですね。
1時間以上時間調整しレジに向かったが、そこでいいものを見つけた。

ピッグ!のがちゃがちゃ。
思わず200円入れてガチャガチャと回した。

可愛らしい『PIGと真珠』というストラップみたいのが出てきた。
さっそく携帯に取り付けた。
Dvc00240  Dvc00304

同僚には『子供みたいですね』と言われた。ほっとけ!

|

« 濡れた服がはりついて・・・ | トップページ | 久々の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フォッフォッフォッフォ

こどもだね~

豚くん通しがんばれよ~

投稿: うたう | 2009年7月29日 (水) 21時50分

うたうさん:
いや、豚くんどうし頑張るのは、私じゃないから(笑)

投稿: 机竜之介 | 2009年7月29日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45777425

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒッ!:

« 濡れた服がはりついて・・・ | トップページ | 久々の休日 »