« パスタ | トップページ | 食い物日記41 山のレストラン »

2009年7月10日 (金)

日光東照宮

5月2日(土)は、ちょっと遠出しました。
先ずは、飲み物を仕入れた。
Sn3d0102
『Volvic FruitKiss』のピンクグレープフルーツ
新製品だ。前回グリーンアップルを飲んだが、いまひとつだった。
ピンクグレープフルーツは、これより良かったが、やはりレモンが一番のようだ。

そして、華厳の滝。
Sn3d0104s
わぉ、すごいっと思っていたのだが、このすぐ後に滝が止まった。
なんでも八王子で殺人があって、その犯人が滝に飛び込んだとか、飛び込んでないとか。
しかし、滝が止まるなんて、なかなか、見ることはできないだろうな。
ある意味ラッキー?

次は、戦場ヶ原
Sn3d0115s
ここは、初めてかもしれない。何となく、戦場跡のような雰囲気だ。

そして、ようやく日光東照宮に到着。
Sn3d0120s
何年ぶりだろうか。20数年前に来たのは覚えているが・・・
Sn3d0126s
勝手に歩き回っているお猿さんも見て、この日は満足。
でも疲れました。

|

« パスタ | トップページ | 食い物日記41 山のレストラン »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45586519

この記事へのトラックバック一覧です: 日光東照宮:

« パスタ | トップページ | 食い物日記41 山のレストラン »