« 机の誕生日 | トップページ | 宇都宮でジャズライブ »

2009年7月19日 (日)

食い物日記42 アメリカ食堂 Toner's DINER (トナーズ・ダイナー)

先週の土曜日、急にハンバーガーが食べたくなった。
それもマクドナルドやモスバーガーではなく、手作りバーガー。

しかし、宇都宮のハンバーガーショップを知らないので、さっそくネットで検索した。
2軒でてきたが、一つは閉店していた。
残る1軒、Toner's DINERに行ってみることにした。

入口に犬が2匹寝そべっている。
お客が来ると一瞬ほえるので、お店の人にはいい存在かも。

アメリカ食堂という名前の通り、内装もクラシックなアメリカンで雰囲気もよい。
店長さん?が意外にも若い。

さっそく、ダブルチーズバーガーとコーヒーをオーダーした。
Dvc00388

写真で分かりにくいが、ハンバーグがまんまる。薄くのばしたハンバーグではないので、正直ちょっと食べにくい。
そのためか?、ハンバーガーを食べる用に包み紙が出てきた。
でも、旨い!
ハンバーグは、ガーリックの風味が強い。
量は少なめ、私にはちょっと物足りないかも。このあたりはアメリカンではないですね。

|

« 机の誕生日 | トップページ | 宇都宮でジャズライブ »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんいいなぁ~(*≧m≦*)

うたうも飼いたい~

ハンバーガーのポテトが顔になってる?

さっきっから
気になって気になってc(>ω<)ゞ

投稿: うたう | 2009年7月20日 (月) 08時37分

うたうさん:
ポテトちょっと違和感がありましたね。
お子様ランチかと・・・

投稿: 机竜之介 | 2009年7月20日 (月) 09時39分

まんまるのハンバーグなんて珍しいですねー
しかもスマイルポテトw
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
机さん全然変わらないですよね。いつまでもお若くてうらやましいです。

投稿: kaori | 2009年7月22日 (水) 01時52分

Kaoriさん:
ダブルチーズバーガーがだんご2兄弟のように串刺しになっていました(笑)

歳をとるのが、段々プレッシャーになって来ました。
終点が見えてきてような・・・
気持ちだけは、老けないように頑張りますヽ(´▽`)/

投稿: 机竜之介 | 2009年7月22日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45674745

この記事へのトラックバック一覧です: 食い物日記42 アメリカ食堂 Toner's DINER (トナーズ・ダイナー):

» 歯医者 [麻沙左馬の自宅日記(机竜之介)]
4月10日(土)、朝から2回程洗濯機を回した後、歯医者へ向かった。一昨日も行ったのだが、休みだったため出直し。きっかけは、約1年半前の宇都宮への引っ越し。その翌日に左上奥歯の詰め物がとれた。それから延々1年半、ようやくその時が来た。予約はないが、初回だし、まぁ大丈夫だろう。朝10時、既に待合室には二人待っている。受付で登録を済まそうと思ったのだが、しかし誰もいない。5分、10分、15分は待ったか。いつまでも誰も来ないので、保険証を置いて待つことにした。その間、図書館で借りた『水滸伝十八(北方謙三)』... [続きを読む]

受信: 2010年4月12日 (月) 00時13分

« 机の誕生日 | トップページ | 宇都宮でジャズライブ »