« PC購入 | トップページ | SPYSEE »

2009年8月17日 (月)

連休の中の日曜日

こんな何もない連休中の日曜日に、だらだらとした一日を書いてみる。

もうすぐ日曜日も終わりそうだが、さて今日は何時に起きたかな?
7時位には起きて、先ずはPCの電源ON。
最近、毎日やっている『ニコっとタウン』に、先ずはアクセスし着替えをして日記を書く。
Nicotto

ここでも机竜之介なので、検索すればすぐに分かるが、そろそろ飽きてきた・・・

その後もだらだらとTVを見て昼になる。
ブランチは、パスタ。
ガーリックをオリーブオイルで炒め、それにタマネギとソーセージのスライス、さいころ切りのトマトを加えて、茹で上がったパスタを合わせる。
パルメザンチーズをかけて、一気に完食した。

午後は、読書。
先日来、図書館から借り出して来ている『水滸伝 六』(北方謙三)を読み進める。
Suikoden

読書に飽きたところでPCに戻る。
頼まれた書籍をAmazonでオーダーする。
どこにでも送れるからAmazonは楽だ。
平日、自分の書籍は、会社に送るようにしている。これは便利、誰かが受け取ってくれるから(笑)。

夕方になる前に、買い物に出かけた。
プールに行こうと思って、水着を買いに行ったのだが、どこにも水着は無かった。
遅すぎたんだね。

帰ってからは、またPCとTVと読書の行ったり来たり。
ついでに洗濯。

で、先程から夕食後のデザートに『手作りおはぎ』をいただきながらブログを書いている。
Dvc00376

ところで、今思い出した。買い物に行ったときに缶チューハイを買ってきたんだった。
飲むのを、すっかり忘れていた。
冷蔵庫から取り出して、この後いただきま~す。

|

« PC購入 | トップページ | SPYSEE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45948994

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の中の日曜日:

» ブログパーツ [麻沙左馬の自宅日記(机竜之介)]
ココログにニコッとタウンのブログパーツを貼り付けてみた。 ニコッとタウンが提供するScriptを貼り付けるだけ。うまくいった。まぁ、こんなもんでしょう。 つぎに、はてなダイアリーにもブログパーツを貼り付けてみた。ニコッとタウンのブログパーツを受け付けない。代わりにというのも変だが、aboutmeのブログパーツ、 さらにTwitterのブログパーツを貼り付けた。 aboutmeは、ブログパーツを複数箇所に貼り付けた場合、デザインが共有されるので、色など共通で使えるように配慮する必要があった。Twitt... [続きを読む]

受信: 2010年3月 2日 (火) 13時55分

« PC購入 | トップページ | SPYSEE »