« 弘法大師の千手観音 | トップページ | 栃木でも地震 »

2009年8月18日 (火)

夏の夜の風物詩

昨夜、夕食後に酒屋で購入した(笑)花火を持って、数人で近所の公園へ行った。
初めは、近所の川縁でと思ったが、意外と21時過ぎても人通りがあるのと、花火ができそうな場所が見つからず、しばらく辺りを散策して公園に行き着いた。

大きな池や川のある公園だが、名前は分からない。
ベンチには、アベックや宿泊客(野宿)もいたが、気にせず水辺に陣取った。

蝋燭は無いので、やはり酒屋で花火と一緒に購入したライターを取り出し、花火に点火。
Dvc00395  Dvc00396
4種類の花火を楽しんだ後、もう一つこれはスーパーで追加購入した人魂に点火した。

Dvc00394
釣り竿の先っぽで揺れる青白い炎・・・フフフッ

静かな夜の公園で夏の夜の風物詩を楽しんだ一時でした。

|

« 弘法大師の千手観音 | トップページ | 栃木でも地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ…

フフフフフフフ・

投稿: うたう | 2009年8月18日 (火) 09時45分

うたうさん:
フフフ・・・
どうもです。

投稿: 机竜之介 | 2009年8月18日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45960829

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の風物詩:

« 弘法大師の千手観音 | トップページ | 栃木でも地震 »