« Twitter | トップページ | 無線LAN子機の増設 »

2009年8月26日 (水)

お魚づくし弁当

今週は、月火と東京だったが、火曜日の宇都宮への帰りの新幹線で、久しぶりに駅弁を食べる気になった。
東京駅の駅弁屋数件を覗き、名前にひかれて購入した。

その名も『お魚づくし弁当』。
Dvc00028
『照り焼き、塩焼き、西京焼きと味つけを変えて魚好きにはたまらないお弁当』
最近、会社でコンビニの弁当を食べることが多いが、コンビニの弁当は肉中心で魚があまりないなぁと思っていたところだった。
お魚は、鮭、鰈、沖鰤、鮪とありますね。
Dvc00027
あれっ?
今となっては、西京焼きなんかあったかな?という感じです。
多分、白身魚のムニエルだと思って食べていました(笑)。
でも、久しぶりに新幹線のお昼で満足しました。

|

« Twitter | トップページ | 無線LAN子機の増設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいな~
私も新幹線でまんぞくしたいー(◎´∀`)ノ
おさかなずくし
弁当
お魚だけじゃないよね

投稿: うたう | 2009年8月27日 (木) 13時47分

うたうさん:
ふふふ、卵もありまっせ。
海老フライとかカボチャの煮物とか・・・

投稿: 机竜之介 | 2009年8月27日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/46035530

この記事へのトラックバック一覧です: お魚づくし弁当:

« Twitter | トップページ | 無線LAN子機の増設 »