« SPYSEE | トップページ | 大谷寺 »

2009年8月17日 (月)

悩んでる・・・

昨日、駅前の『ヨドバシカメラ』に行って、掃除機を見た。
今、使っているのは『TOSHIBA VC-CX200D』、オレンジ色が気に入っている。
Toshiba

でも・・・、現在の部屋には大きすぎて取り回しが悪い。
もっとコンパクトなのが欲しいなと、ずっと思っていた。
そこで、『ヨドバシカメラ』で気になったのが、これ
Sharp

人気No.2となっていた『SHARP スティックタイプ サイクロンクリーナー EC-ST10-P ピンク系・メタリックロゼ』。長い名前だな。
淡いピンクがいいのと、3通りの使い方ができる。
かなりその気になっていたのだが、ピンクは明日にならないと入荷しないと書いてあった。
そこで一日悩むことにした。
で、悩んだ結果、これでも大きすぎるのではないかという結論。
部屋をよく見渡すと、この掃除機を立てておく適当な場所が見あたらない。
どうしたらいいだろうか、後さらに一日悩もう・・・(笑)

そうそう、昨日ネットしすぎで、ついついDELLのデスクトップを通販で購入してしまった。
ようやく、このかったるいPCともお別れになる。
後、2週間位か? 楽しみ!

|

« SPYSEE | トップページ | 大谷寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45954773

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでる・・・:

« SPYSEE | トップページ | 大谷寺 »