« 栃木でも地震 | トップページ | 食い物日記44 Red Lobster »

2009年8月19日 (水)

久しぶりのTULLY'S COFFEE

今日から仕事。
久しぶりの長期休暇で、体がなまってるかも。
まず、会社に着くまでに重い鞄を持ちながら歩き続け、それで股関節が痛くなった。
どんだけ楽してたんだろう。

お昼は、弁当。
昨日作ったクリームシチューの弁当。
弁当箱代わりのタッパの底にご飯を敷き詰め、押しかためて、その上にスライスチーズを乗せる。さらに、その上から冷えて固くなったクリームシチューをたっぷりと掛ける。
最後に黒胡椒とパセリを散らして完成。
こんな弁当でも充分おいしいのさ。

で、午後は客先へ出かけたが、少し時間が早かったため時間調整が必要になった。
数ヶ月前にオープンして、ずっと気になっていたTULLY'S COFFEEに入ることにした。
Dvc00397
超~久しぶり。
超~うれしい。

ずっと入ろうと思ってたTULLY'S COFFEEに入ることができて、今日はラッキデイ!

|

« 栃木でも地震 | トップページ | 食い物日記44 Red Lobster »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/45974242

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのTULLY'S COFFEE:

« 栃木でも地震 | トップページ | 食い物日記44 Red Lobster »