« モバイルSuica | トップページ | 赤い眼鏡ケース »

2009年8月22日 (土)

動画をTVで

今日は、昼少し前に食事の買い物ついでと散歩に出かけた。
散歩といっても、行き先は、まずセブン銀行で現金を引き出した。
次は、『ヤマダ電機』にぶらりと入った。
先日の掃除機がまだ決心できておらず、それを再度確認するためにも。
最初に携帯コーナー。
次にiPodのコーナー。
ここでいいものを見つけた。
Belkin』という会社のケーブル。
Dvc00011
Apple純正だと6,000円ほどするものだが、この『Belkin』のケーブルは\2,980也。
約半額だったので、思わず購入してしまった。
ちゃんと動作するか、ちょっと不安だったが半額がものをいった。

その後、掃除機コーナーなどもまわったが、掃除機に関する悩みは増ばかり。

その後、『フードオアシスオータニ駅東店』でタマネギ、卵、キャベツなどを購入して帰宅した。

帰宅後、さっそくご飯を炊きながら『Belkin』のケーブルを試してみた。
Dvc00012
やった~!
完璧、見えた。

もちろん昼食は、映画を観ながらとなった。

|

« モバイルSuica | トップページ | 赤い眼鏡ケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/46000532

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をTVで:

« モバイルSuica | トップページ | 赤い眼鏡ケース »