« 台風と浜松の鰻 | トップページ | レモン牛乳 »

2009年9月12日 (土)

お気に入り?

8月に初めて入ったTULLY'S COFFEE、それ以来お気に入り。
Dvc00056
あれ以来、何度か足を運んだ・・・いや、自動車なのだが・・・

そして、宇都宮で見つけたお気に入り・・・

これ、ニッスイの『今川焼(あずきあん)』
Dvc00057
HPには、

  • 当社オリジナルの生地で、ふんわりと焼き上げた今川焼です。
  • 小豆餡は、小豆の風味を引き出すために銅鍋で練り上げ、しっとりとしたつやのある上品な甘さに仕上げました。
  • 電子レンジで出来立ての今川焼の美味しさが楽しめます。

とある。5個入りの冷凍今川焼き。
2008年度モンドセレクション銀賞受賞とあったので、買ってみたのだが、これが旨かった。
それからというもの、私の食後のデザートとして、たびたび出現する。
今も、冷凍庫に二袋入っている。

|

« 台風と浜松の鰻 | トップページ | レモン牛乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまがわやきいいなぁ

たべたーーーーーーーーーーーーーーーい
でもうたうは
クリームで

投稿: うたう | 2009年9月13日 (日) 09時05分

うたうさん:
おっ、カスタードクリーム版をご存じでしたか。
そっちは、まだ食べたことないんですよね。
ぜひ、試して感想聞かせてください。

投稿: 机竜之介 | 2009年9月13日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/46193219

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り?:

« 台風と浜松の鰻 | トップページ | レモン牛乳 »