« お気に入り? | トップページ | 続、みなみ野粘土で »

2009年9月12日 (土)

レモン牛乳

最近、よく駅などで見かける、レモン牛乳シリーズ。

どうかなと思いつつ、栃木のお土産にと『栃木の味 レモン入牛乳クッキー』と『栃木の味 レモン入キャラメル』を購入した。
Dvc00058

レモン牛乳を実は飲んだことがない。
やはり何となく・・・飲む気になれなかったから。
そんな私だが、やっぱり話題性として、これかなと。

お土産を渡した先では、そこそこの評価だった。
キャラメルは、レモン味のキャラメル、クッキーもレモン味のクッキーで、味は普通においしい。
これなら今後もお土産として使えるかな。

|

« お気に入り? | トップページ | 続、みなみ野粘土で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/46193502

この記事へのトラックバック一覧です: レモン牛乳:

» レモン牛乳大使? [麻沙左馬の自宅日記(机竜之介)]
先日、近所の図書館に出かけた時のこと。図書館の入り口を入ると、すぐ左手でショーケースが黄色く光っていた。 近寄って、よく見ると『うつのみや生まれの レモン牛乳』と題して、様々なレモン牛乳にあやかった商品を展示していた。 ご丁寧に『レモン牛乳商品一覧』というチラシも配布されている。 ここには30個の商品がリストアップされている。もちろんこれ以外にもあると思うが、これらは宇都宮市立東図書館認定?。食べ物でないもの、ストラップやタオル、ボールペンなどもある。 通称『レモン牛乳』が、実は無果汁であることは、... [続きを読む]

受信: 2010年6月10日 (木) 23時03分

« お気に入り? | トップページ | 続、みなみ野粘土で »