« 下部温泉 | トップページ | 削りは難しい »

2009年9月13日 (日)

北の綿雪

9月6日(日)の午後、待ち合わせで、八王子みなみ野駅そばのアクロスモールに入っている『北の綿雪』というカフェに入った。
Dvc00068
以前は、オーガニックを売りにしてたカフェだったが、いつの間にか無くなっていた。
今回は、大きく変わって、北の綿雪 [ アイスクリーム・カフェ&スイーツ ]ときた。

私は、もちろんジェラートとか食べる気にはなれなかったので、ホットコーヒーをオーダーした。
『成田専蔵珈琲店の豆100%使用、ネルドリップ抽出の本格コーヒーです。』というだけあって、コーヒーは、そこそこ。悪くはない。
Dvc00069
しかし、店舗がよくない。
待ち合わせには、最悪だった。
普通のカフェのつもりで入ったが、とても長居できる雰囲気ではない。さっさとアイス食って、出ろって感じ。すごく居心地悪くて、結局私もコーヒー飲んで、さっさと出てしまった。
若者や子供が多いので仕方ないかな。
もっと、落ち着いたカフェがほしいなぁ。

|

« 下部温泉 | トップページ | 削りは難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずるいずるい!!

うたうもそこにいってアイスたべたかった!!

ずるいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーー
つれてけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: うたう | 2009年9月14日 (月) 16時22分

うたうさん:
Oh!、なんとわがままな"うたう"さん。
お願~い。誰か他の人と行って~♪(笑)

投稿: 机竜之介 | 2009年9月14日 (月) 20時28分

お二人のコメントのやり取り、超~受けるんですけどぉ~~~smile
うたうさんと竜之介さん、お二人で漫才コンビなんてどうnote

投稿: ゆりっち | 2009年9月28日 (月) 13時15分

ゆりっちさん:
ふふふ・・・、いけますかねぇ♪

投稿: 机竜之介 | 2009年9月28日 (月) 20時30分

かなり、イケてますgood

投稿: ゆりっち | 2009年9月29日 (火) 10時56分

ゆりっちさん:
少し真剣にデビューを検討します(笑)

投稿: 机竜之介 | 2009年9月29日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/46204602

この記事へのトラックバック一覧です: 北の綿雪:

« 下部温泉 | トップページ | 削りは難しい »