« 今回はいいかも | トップページ | Windows7 Upgrade »

2009年10月18日 (日)

平家の郷

10月17日(土)、陶芸の帰りに誘われて、久しぶりに『平家の郷』へ行った。

最初にここを訪れたのは、オープン当時で3年前の冬になる。

オープン当時は、顧客も多く、待って中に通されたものだが、その後すっかり寂しくなった。
原因は、間違いなく価格の高さにあると思っている。

席に通されると、メニューが出てきたが、以前と違ってランチメニューになっていた。
私は、ハンバーグにチーズのトッピング、それにサイコロステーキのセット。
Dvc00149

味は良いんだが、やはりちょっと高い。
それでも私は、ここのVIPカードを持っているので10%だけOFFになった。
それだけ回数通っていたという事なんだが、さすがに宇都宮に行ってからは、さっぱり行くことも無くなった。
宇都宮にも似たようなシステムのお店で『爆弾ハンバーグ』というのがあるが、こちらはファミレスで『平家の郷』ほど牛肉の質にこだわった店ではなかった。
そういう意味では、ここ『平家の郷』は貴重かも。

|

« 今回はいいかも | トップページ | Windows7 Upgrade »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

ちょー美味しそう

たべたーーーーーい

投稿: うたう | 2009年10月21日 (水) 15時27分

うたうさん:
へへへ、食べて~♪

投稿: 机竜之介 | 2009年10月21日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/46522225

この記事へのトラックバック一覧です: 平家の郷:

« 今回はいいかも | トップページ | Windows7 Upgrade »