« 不吉・・・ | トップページ | エリクサー »

2009年12月27日 (日)

今年最後の金ビ研

12月8日(火)、最近宇都宮から出不精になっていた私だが、せっかくのお呼び出しに、超久しぶりの渋谷へ向かった。
場所は、JPOP-CAFE
少し早めに到着した私は、向かい側にあるBOOKOFFで時間つぶし。陶芸の本を2冊GETした。
今夜の金ビ研も浜ちゃんの司会で始まった。
忘年会もかねているため、今夜はお酒も入って良い感じ。
沢山の方々とご無沙汰していた。
Dvc00087  Dvc00085
私服の吉田万里子さんにも初めてお会いした(笑)

なんと今夜はLIVEも設定されていた。
Atsuko with  Funky Pandas』さん。若いっていいねぇ。
歌もうけた。『中央線に乗り・・・気づいたら新宿だった・・・』
Dvc00084
CDも購入し、バンドのみなさん含めて全員にサインしていただいた。
そのうち、すごい人気なったら、ちょっとCD自慢しよう。

せっかく盛り上がっていたのだが、明日早い私は、さっさと宇都宮へ引き上げねばならない。

残念・・・

|

« 不吉・・・ | トップページ | エリクサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/47130073

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の金ビ研:

« 不吉・・・ | トップページ | エリクサー »