« 今後の宿題 | トップページ | さらに今度は統合 »

2010年2月 4日 (木)

復帰『机の最近IT事情』

Titleimg_3
2007年9月30日(日)、今回、この『机のIT最近事情』をBloggerからはてなダイアリーに移した。』

当時、ある事情から分離独立させたのだが、その意味も今となっては無くなっており、メンテナンスなどの問題から、再び統合することとした。
以前から統合を考えていたのだが、なかなか面倒な作業なので躊躇していた。
ところが、本日『ココログ』の引っ越しツールを見ていると、なんと既存のココログに他のブログを統合することもできるとあるではないですか。きれいにレイアウトやカテゴリーなどを持ち込めるか不安もありましたが、一気に行ってしまいました。
結果、かなりいい出来のようです。
一部、記事が重複しているところもありますが、そのうち少しずつメンテナンスします。

『はてな』の『机の最近IT事情』も当分は残しておきます。

|

« 今後の宿題 | トップページ | さらに今度は統合 »

最近IT事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/47472883

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰『机の最近IT事情』:

« 今後の宿題 | トップページ | さらに今度は統合 »