« 残念 | トップページ | 亀裂 »

2010年2月 7日 (日)

ようやくたどり着いた

2月5日(金)、この日は午後から蒲田で会議だった。
会議が終わって19時半頃、これまた鰻を食べに行こうと言いながらまったくタイミングの合わなかったすす氏(4年ぶりの登場だな)と連絡が取れ、私もようやく鰻にありつくことに。

蒲田だと、やはりここ『寿々喜』。
すすと二人で熱燗が次から次へと空いていく。
Dvc00138
つまみは『骨せんべい』。あっ、もう最後の一個ですね。
ようやく酔いも回って、愚痴もほぼ言い尽くしたころに、鰻重をオーダー。
Dvc00140
うまい!、うまいが、しかし・・・
酒を飲み過ぎると、味覚がやはり馬鹿になるな。
いつもより感動が薄かった・・・悲しい

|

« 残念 | トップページ | 亀裂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/47508383

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくたどり着いた:

« 残念 | トップページ | 亀裂 »