« Twitterも手一杯? | トップページ | SPYSEEその後 »

2010年2月17日 (水)

ベッキー・クルーエル

今朝TVを観ていると、どのチャンネルもほぼバンクーバーオリンピック一色で観るものもない。そんな中、『ベッキー・クルーエル』が登場した。
先日からネット(GyaO!)で名前だけ見かけていたが、もう一人のベッキーとは明らかに別人だなと思い、少し気になっていた。
何でもマン島出身(マン島といえば本田宗一郎ですが)で大の日本好きらしい。
自分でYouTubeに投稿したアニソンを歌って踊っている動画がブレークしたとのこと。

可愛いにもほどがある! 話題のイギリス人 美少女14歳「ベッキー」登場!
二次元の敗北、三次元の逆襲! ネット発信で話題の14歳美少女。制服~ドレス~浴衣~キュートなダンスにノックアウトされることでしょう!

内容はともかく、今や自作自演の動画をネットで公開し、このようにブレークするという環境があることが驚き。
みんな!、やらなきゃ損だよっ! てか。

|

« Twitterも手一杯? | トップページ | SPYSEEその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/47589275

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキー・クルーエル:

« Twitterも手一杯? | トップページ | SPYSEEその後 »