« 新しい公園 | トップページ | 続麻沙流適当自炊 »

2010年3月24日 (水)

AMAZE

3月21日(日)、ずっと気になっていた・・・
駅からの帰り道に、新しくできた『CAFE AMAZE』。
Dvc00092
ずっと、入ろうと思って、なかなかタイミングがあわずに来ていた。
一昨日も、今日こそはって思ってのぞんだが、ちょっと遅くなって閉店30分前であきらめた。
で、いよいよリベンジ。
とても良い感じのお店。
Dvc00093
本当は、昼間にコーヒーを飲もうと思っていたのだが、こんな時間(20時過ぎ)になってしまった。
そこで今回はコーヒーではなく、生ビールで独り乾杯!
Dvc00094
一昨日の閉店前は、とても混雑していたように思うのだが、本日はとても静か。
静かなのは嬉しいが、お店が無くなるのは悲しい・・・
この日、この後友人と合流して、別の店に本格的に飲みに行った。

で、翌日の午後、ようやくコーヒーにありつけた。
Dvc00097  Dvc00095
ドリップコーヒーとハンバーガー。
ドリップコーヒーはおいしかったが、最近のコーヒーショップのようにマグカップで大きいのを出してほしかった。休日の午後にゆっくりコーヒーを飲みながら読書・・・というのが希望なのだが。
なお、ハンバーガーはバンズはおいしかったが、ハンバーガーとしての完成度は△かな。
ちょっと残念。

次回、少し暖かくなったら、外でコーヒーを飲んでみよう。

|

« 新しい公園 | トップページ | 続麻沙流適当自炊 »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

私の赤ちゃんの頃は温かいミルクティーとパンで育ち、物心ついた頃には母に連れられてよく喫茶店で朝食を取ったりコーヒーを飲んで過ごしていたせいか私も未だに喫茶店・カフェ好きですheart
そして私の息子も幼稚園の頃からしょっちゅう図書館の隣にあるcafeなどに連れて行っていたもので息子もcafe好きですheart02
親の習慣って子供も習慣になるようですね。。。cafe

投稿: ゆりっち | 2010年3月25日 (木) 16時49分

ゆりっちさん:
なるほどそういうものかもしれませんね。
私もよく父と茶店に行ってましたから。

投稿: 麻沙左馬 | 2010年3月25日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/47901329

この記事へのトラックバック一覧です: AMAZE:

« 新しい公園 | トップページ | 続麻沙流適当自炊 »