« 麻沙流適当自炊++ | トップページ | 日本武道館ってこんなところにあったのだな »

2010年4月17日 (土)

車の中で

4月13日(火)、この日も、そして昨日も弁当を作って会社に行った。
火曜日は、天気も良く桜もまだ見頃。
公園で花見をしながら弁当と思ったが、公園の駐車場は、花見のお客で一杯。
しかたなく、近くの大型スーパーの駐車場に車を止めて、お弁当を取り出す。
ついでにスーパーでお茶を買ってきた。
Dvc00005
こうやって、車の中でお弁当を食べるのは、珍しくない。
私の営業スーパーカーには、TVもついているので、まるで家で食事しているよう?
スーパーの駐車場なので、周りの景色はこんな感じ。
Dvc00006
桜の木がないのが残念。
午睡でもしたいところだが、それほど暇もないのが残念。

この日は、この後、駅まで人を迎えに行って、茶店で打ち合わせした。
場所は、ちょっとお気に入りになった『SUNSET ROASTER COFFEE (サンセットロースターコーヒー)
Dvc00007
実は、昨日も独りでここに来て、500円のブレンドコーヒーで3杯くらいお代わりしながら仕事をしていました。
Dvc00002
ここはとっても奥まった場所で、知っている人以外は来ないと思われるが、結構お昼など混んでいる。駐車場は、比較的大きいけど、座席が少ないですね。

|

« 麻沙流適当自炊++ | トップページ | 日本武道館ってこんなところにあったのだな »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/48104603

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中で:

» 最近のコーヒー事情 [麻沙左馬の自宅日記(机竜之介)]
とは言っても私の事情。人様の事情は知りません。 最近の休日は、もっぱら『SUNSET ROASTER COFFEE (サンセットロースターコーヒー)』で、お代わり自由なブレンドコーヒー。そして、読書。5月16日(日)も本を片手に、歩いて行った。   この日、読んでいたのは『フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略』。ま、宿題みたいなもの(笑)。私は、本を読むときには、カバーを外して読む。読んだ後にカバーをつけるのだが、時々なくしたりする(笑)。そして、その後は特に目的もなく宇都宮東口界隈をぶらつく。... [続きを読む]

受信: 2010年5月31日 (月) 22時11分

« 麻沙流適当自炊++ | トップページ | 日本武道館ってこんなところにあったのだな »