« #52 | トップページ | 車の中で »

2010年4月17日 (土)

麻沙流適当自炊++

少し、飽きてきましたね。
私の自炊なんて参考にもならないですから。
でも、せっかくなので、もう少しおつきあい。
4月11日(日)の夕飯は、お皿に乗ってますがカツ丼です。
カツ丼は、カツ丼でも、総菜売り場にあった『マグロカツ』で作りました。
Dvc00001
しかし、失敗、失敗。
以前、『まぐろのメンチかつサンド』のことを書いたが、その時にも感じたものと同じものを感じた。
つまり、生臭いのだ。
マグロの生臭さが鼻に来る。
やめればよかった。
しかし、食べてみて初めて気づく。
もう、やめよう。

4月12日(月)、月曜日はぐったり。
買い物もせず、余り物の寄せ集め。
Dvc00003
奥のサラダは、キャベツとコンビーフのサラダ。辛子が効いて旨い。

4月13日(火)、またまたどんぶり。
どんぶりものは楽ちん。
Dvc00008
野菜たっぷり玉子丼みたいな感じですね。
左は、昨日のキャベツとコンビーフのサラダ、フィナーレ。

その後、水、木、金と自炊したんだけど、なんだか忙しくて写真撮る余裕がありませんでした。


|

« #52 | トップページ | 車の中で »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/48104420

この記事へのトラックバック一覧です: 麻沙流適当自炊++:

« #52 | トップページ | 車の中で »