« 日本武道館ってこんなところにあったのだな | トップページ | #53 »

2010年4月18日 (日)

大公開

麻沙左馬のキッチン大公開!
Dvc00015
ちっちゃい、狭いキッチンです。
でも、結構充実?していますよ。
コンロは、電気でスペースが狭く、20cm径の鍋でないと使えません。
まぁ、独りであれば問題ないのですが。
コンロが2つしか無いというのは、時々問題になりますね。
味噌汁作りながら、煮物しながら、フライパン、なんてのができません。
写真では、ケトルが乗っていますが、私は電気ポットを使いませんので、常にお茶(紅茶)をいれるときは、このケトルを使ってお湯を沸かします。
この右側に冷蔵庫と電子レンジ(オーブンレンジではありません)、その上にオーブントースターが乗っています。
左側は洗濯機です。
この写真は、キッチン向かいのトイレに座って撮っています(笑)。

毎日、ここから、あの意味不明な迷料理の数々が産まれてくるのですね・・・

|

« 日本武道館ってこんなところにあったのだな | トップページ | #53 »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

それで20cmのフライパンだったんですねflair
男性のお家でこんなにキッチンが充実しているなんて
初めて見ましたeye

投稿: ゆりっち | 2010年4月19日 (月) 00時12分

ゆりっちさん:
そう、そういう理由なんです(笑)

投稿: 麻沙左馬 | 2010年4月20日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/48104861

この記事へのトラックバック一覧です: 大公開:

« 日本武道館ってこんなところにあったのだな | トップページ | #53 »