« #55の削りから | トップページ | 麻沙流適当自炊+4 »

2010年5月 4日 (火)

麻沙流適当自炊+3

自炊以外も含めて、一気にいっちゃいます。
4月19日(月)、蒲田での昼食。
久しぶりに遠出?して、『くう快』のラーメンを食べました。
Dvc00047
以前ほどおいしいとは思わなくなったのですが、それでも行っちゃいます。
この日、夜は宴会だったのですが、ビールを少し飲んだだけで、後はウーロン茶。
Dvc00048
悪いと思いながらも、一次会でさっさと帰ってしまいました。
最近、飲み会も苦痛になってきた・・・

翌日、4月20日(火)の昼食は、やはり蒲田で『天丼 てんや』。
Dvc00049
野菜天丼のあなご天トッピング。

そして、その日の夕食は宇都宮で自炊。
Dvc00050
普段ハンバーグは面倒なので作らないのだが、この日は何故かその気になった。
φ25cmフライパン一杯のサイズのハンバーグを作った。
そのため三日ほどハンバーグを食べることになった。

その一例がこれ、4月22日(木)の昼食。
Dvc00055
レーズントーストのハンバーグサンド。
この日の夜は、パスタ。
Dvc00060
思いっきり辛い、麻沙風アラビアータ。







|

« #55の削りから | トップページ | 麻沙流適当自炊+4 »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/48270436

この記事へのトラックバック一覧です: 麻沙流適当自炊+3:

« #55の削りから | トップページ | 麻沙流適当自炊+4 »