« どうして歳とると涙もろく・・・ | トップページ | 駅弁 »

2010年5月31日 (月)

最近のコーヒー事情

とは言っても私の事情。人様の事情は知りません。

最近の休日は、もっぱら『SUNSET ROASTER COFFEE (サンセットロースターコーヒー)』で、お代わり自由なブレンドコーヒー。
そして、読書。
5月16日(日)も本を片手に、歩いて行った。
Dvc00199  

この日、読んでいたのは『フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略』。ま、宿題みたいなもの(笑)。
私は、本を読むときには、カバーを外して読む。読んだ後にカバーをつけるのだが、時々なくしたりする(笑)。
そして、その後は特に目的もなく宇都宮東口界隈をぶらつく。
Dvc00200  Dvc00201

翌週の5月23日(日)は、お昼に電車で東京から宇都宮へ移動。
新宿駅で中央線から湘南新宿ラインに乗り換える際、新宿駅構内のドトールでアメリカンコーヒーをGET!
Dvc00207  

この時、読んでいたのは、北方謙三の『水滸伝(19)旌旗の章』、最終巻だ。

19巻あっという間だった。

次は、どこのコーヒーで、何を読もうか・・・

|

« どうして歳とると涙もろく・・・ | トップページ | 駅弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/48509368

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコーヒー事情:

« どうして歳とると涙もろく・・・ | トップページ | 駅弁 »