« 誕生日 | トップページ | 今日は二個削りのはずが・・・ »

2010年7月19日 (月)

原宿でGETした

7月4日(日)原宿へ買い物に出かけた。
もちろん、私の買い物ではないのだが、原宿もそれなりに興味深いものがある。
秋葉原には及ばないが。

この日、原宿キディランドへ立ち寄ったとき、私はいつも時間を潰すために最上階である5Fへ直行する。
そこで各種フィギュアを眺めて過ごすが、この日は違った。

ちょっと、唆されたのもあるが、ワンピースの王下七武海である海賊女帝ボア・ハンコックを購入した。
フィギュアではなく、マウスパッドを。
あー、ちなみに私はフィギュア収集家ではない。

このマウスパッド、商品名が『ワンピース 3Dマウスパッド』。
おぉ、今流行の3D!
しかも、『甘~い誘惑がたっぷり詰まった3Dマウスパッド』である。
種類は3つ、『ナミ』、『ニコ・ロビン』そして『ボア・ハンコック』。

自宅に持ち帰り、さっそくセッティング。
Dvc00171  Dvc00172 

これを見ていただければ、3Dな理由がおわかりになると思う。
しかし、この3D半端じゃない。この3Dの柔らかさは、マウスパッドのアームレスト機能を満足させながらも、『ボア・ハンコック』を感じさせる高質感。
いや、冗談ではないから、ぜひ一度感触を確かめて欲しい。

いやぁ、久しぶりに、良い買い物をした。

|

« 誕生日 | トップページ | 今日は二個削りのはずが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/48919047

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿でGETした:

« 誕生日 | トップページ | 今日は二個削りのはずが・・・ »