« 霧の摩周湖 | トップページ | #62の削りは大変時間の掛かる作業となった »

2010年8月 2日 (月)

今のお気に入りはKABA

私が、CDなど音楽のことについて書くのは非常に珍しいが、基本音楽好きである。
ただし、好んで聞く音楽の90%は、クラシック。

最近、車の中でいつも聞いているアルバムがある。
少し前に、ラジオで流れていたアルバムで、聞いてすぐに欲しいっ! と思った。
さっそく、入手してiPodと車のハードディスクにコピー。

まぁ、一月くらいはあきないかな?

そのアルバムが、これ。

『KABA』、なんでカバなのか?
カバー曲だからカバなのか?
わからない。
ついでに言うと、このUAという人も、もちろん知らない。
でも、いいっ!

この超だるさと、懐メロがベストマッチ。
全曲良いけど、中でも『買い物ブギ』がいいかな?
ぜひ、聞いてみて欲しい。

|

« 霧の摩周湖 | トップページ | #62の削りは大変時間の掛かる作業となった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/49040239

この記事へのトラックバック一覧です: 今のお気に入りはKABA:

« 霧の摩周湖 | トップページ | #62の削りは大変時間の掛かる作業となった »