« #62の削りは大変時間の掛かる作業となった | トップページ | 免許更新は面倒ですわぁ~ »

2010年8月13日 (金)

シュリンプバーガーは意外と旨かった

8月12日(木)、昼食にFRESHNESS BURGERへ行った。
ここはファストフードのハンバーガーチェーン店で、私の人気No.1。

いつもなら『クラシックWWバーガー』なのだが、入店前からポスターが気になっていた。
Dvc00310
普段、海老や蟹などあまり食べないのだが、ちょっと食べたい気分になってしまった。
で、この『Shrimp Burger(シュリンプバーガー)』¥360也とコーヒーをオーダー。
いつも食べる『クラシックWWバーガー』¥740也の半額だね。

Dvc00313
だいたいこの手のものは、食べてみたら少しがっかりする。
しかし、これは意外と旨かった。
こんなプリン体の多いもの食べちゃだめなんだけど、また食べたいって気になった。
これはいけるよ!

|

« #62の削りは大変時間の掛かる作業となった | トップページ | 免許更新は面倒ですわぁ~ »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/49134607

この記事へのトラックバック一覧です: シュリンプバーガーは意外と旨かった:

» FRESHNESS BURGERの初デリバリー [暮れ泥む中年男は晩春の夢をみる]
2月11日(金)、三連休の初日の遅い朝。朝食をどうしようかと考えた。冷蔵庫に十分な食材もなく、買い物にも行きたくない。さらに言えば、外に食べに行く気にもなれない。 そうだ、出前にしよう。そういえば、大好きなFRESHNESS BUGERのチラシがあったはず。チラシには、『ハンバーガー2個よりお届けいたします! 1回のお届けにつき、300円頂戴しいたします。』とある。注文は、店に電話で『宅配希望』と伝えるだけ。さっそくオーダー。待事40分くらい。若いお兄さんが、配達して来てくれた。 自分で淹れたコーヒ... [続きを読む]

受信: 2011年2月12日 (土) 18時16分

« #62の削りは大変時間の掛かる作業となった | トップページ | 免許更新は面倒ですわぁ~ »