« 夜景の日には、やっぱり夜景を観にでかけなきゃ | トップページ | 一気に大量焼成へ »

2010年8月15日 (日)

スーパーの食料品売り場には、危険物が販売されていた

8月14日(土)、ちょっと足を伸ばしてFKD宇都宮店まで買い物に出かけた。
たまごやチーズ、ついでにお菓子なんかも買い込んでいたのだが、果物売り場でおもしろいものを見つけた。
それは、これ!
Dvc00325
ゴジラのたまご
形も確かにたまごっぽい。
またパッケージがそれらしい。
なんともほほえましく、おもわず写真撮ってしまいました。
放っておくと、子ゴジラが産まれて危険かもね。

どなたか食べたことありますか?

|

« 夜景の日には、やっぱり夜景を観にでかけなきゃ | トップページ | 一気に大量焼成へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何のタマゴでしょう?

投稿: ゆりっち | 2010年8月15日 (日) 14時12分

ゆりっちさん:
もちろんゴジラのたまごですが(笑)

中身はスイカです!

投稿: 麻沙左馬 | 2010年8月15日 (日) 17時17分

すいかですかぁ~~~happy01
新種の果物かと思いましたflair

投稿: ゆりっち | 2010年8月16日 (月) 10時31分

え@@; そんなのあるんですか!
中身見た~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: nekorinnzu | 2010年10月16日 (土) 08時59分

nekorinnzu:
はじめまして!
北海道産ですが、近所にもあるかも。

さがしてみて^^

投稿: 麻沙左馬 | 2010年10月16日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/49148999

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーの食料品売り場には、危険物が販売されていた:

« 夜景の日には、やっぱり夜景を観にでかけなきゃ | トップページ | 一気に大量焼成へ »