« cafe rePas(ルパ) | トップページ | #70にとりかかるが残り粘土あとわずか・・・ »

2011年1月29日 (土)

最近の行きつけ

宇都宮の自宅側にデニーズがある。
歩いて3分程度の距離。
以前も時々利用していたのだが、最近利用頻度が高くなっている。
20110116ipod_005
土日のモーニングが多いが、夕方や夜も、ここでノートPCを開いて仕事することが増えた。
どうしても自分の部屋だと、他の誘惑が多い。

ところで、ここのデニーズは、飲み物がドリンクバーに代わった。
デニーズは、これまでコーヒー以外は、1杯のみとおかわり自由という選択になっていた。
おかわり自由の場合は、おかわりの度にお店の方にお願いする方式。
でも、ここはすべてがドリンクバーとなっている。
他の外食産業は、ほぼそんな感じなので、それに追従したのか。
コーヒーしか飲まない私には、事実上の値上げなのだが。

|

« cafe rePas(ルパ) | トップページ | #70にとりかかるが残り粘土あとわずか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうで安心しました。
長崎はインフルエンザが大流行!
私はただの風邪の咳が1ヶ月治らず
インフルエンザにかかった母から
あんたから移されたと責められました。
(違うのに・・・(`ε´))
麻沙左馬さんも睡眠と食事をしっかりとって
この寒い冬を乗り切ってください。

投稿: SLP | 2011年2月 2日 (水) 16時27分

SLPさん:
元気ですよぉ~!
ちょっと忙しすぎて、更新が疎かですがね。

今、まわりはインフルエンザをはじめとした風邪ひきさんだらけですね。お互いに注意しましょう^^

投稿: 麻沙左馬 | 2011年2月 5日 (土) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/50731534

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の行きつけ:

« cafe rePas(ルパ) | トップページ | #70にとりかかるが残り粘土あとわずか・・・ »