« ひねり始め | トップページ | Apple iPod touch 64GB MC547J/A »

2011年1月15日 (土)

雪まみれ

土曜日の朝、何年ぶりかで東京設計管理研究会の新年度幹事会に出席するため宇都宮から新幹線で東京へ向かった。
何年ぶりかの幹事会で、どうにも頭がついて行けない。
そんな数時間を過ごした後、席は夜の部へと移る。
ブランクはあっても、まったく違和感はない。
しかし、昨夜ほとんど寝ずに資料作成していた私は、正直早く帰って休むことだけを考えていた。
唯一、気になるのは夜から宇都宮がミゾレだという予報が出ていたこと。
傘も持たずに出てきた私は、それが気になって仕方がない。
みなさんが2次会へと移動し始めたとき、思い切ってお先に失礼させていただいた。

さっさと宇都宮へ帰った私は、新幹線の窓から雪景色の宇都宮が見えてきて驚いた。
ミゾレで濡れながら帰ることを思えば、ラッキー!とは思ったものの、かなり降っている。
Pap_0004  Pap_0006

激しく振り続く雪の中を、傘もなく歩いて帰宅する私。
Pap_0003

頭の上は、真っ白になっていました。
明日は、晴れるかな?

|

« ひねり始め | トップページ | Apple iPod touch 64GB MC547J/A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/50731847

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まみれ:

« ひねり始め | トップページ | Apple iPod touch 64GB MC547J/A »