« 外に出たiPod touch | トップページ | 黄色いハートを探そう! »

2011年2月11日 (金)

FRESHNESS BURGERの初デリバリー

2月11日(金)、三連休の初日の遅い朝。
朝食をどうしようかと考えた。
冷蔵庫に十分な食材もなく、買い物にも行きたくない。
さらに言えば、外に食べに行く気にもなれない。

そうだ、出前にしよう。そういえば、大好きなFRESHNESS BUGERのチラシがあったはず。
チラシには、『ハンバーガー2個よりお届けいたします! 1回のお届けにつき、300円頂戴しいたします。』とある。
注文は、店に電話で『宅配希望』と伝えるだけ。
さっそくオーダー。
待事40分くらい。
若いお兄さんが、配達して来てくれた。

自分で淹れたコーヒーを用意して、さっそくFRESHNESS BURGERの自宅ブランチ。
紙袋に『FRESHNESS BURGER』の文字が、こんな控えめさがおしゃれ。
Sn3d0225

私がオーダーしたのは、クラシックWWバーガーとベーコンオムレツバーガー
Sn3d0226  Sn3d0227

さすがにお腹いっぱいになった。
大満足のブランチでした。

ちなみにFRESHNESS BURGERは、全国展開しているハンバーガーショップでは、現在のところ私のダントツ1位評価を得ている。あっ、この前も書いたか・・・
第2位は、モスバーガーですね。

|

« 外に出たiPod touch | トップページ | 黄色いハートを探そう! »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

WEISSです。久しぶりです。FRESHNESS BURGERのデリバリーは羨ましいな-。駅前にあったのですが閉店しちゃいました。今は江の島MOSにハマってます。

投稿: つくつく | 2011年2月12日 (土) 21時24分

つくつくさん:
てかWEISSさん、超お久しぶりです。
元気にしてましたか?
鎌倉も雪でしょうか?

江の島MOSいいですねぇ、江の島MOSって言った瞬間にモスバーガーがグレードアップした感じですね^^

投稿: 麻沙左馬 | 2011年2月13日 (日) 09時16分

WEISSです。超久しぶりっ。一年振りかな…。江の島MOSにはミッフィーちゃんで有名なディック・ブルーナーの絵があります。是非、一度行ってみてください。オススメです(*^o^*)。ところで、こちらは雪が積もり始めました。そちらはどうですか。

投稿: つくつく | 2011年2月14日 (月) 22時20分

つくつくさん:
昨夜はよく降りましたね。東京からの帰りの新幹線も遅れていて、ちょっと帰れるか心配になりました。

投稿: 麻沙左馬 | 2011年2月15日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/50850754

この記事へのトラックバック一覧です: FRESHNESS BURGERの初デリバリー:

« 外に出たiPod touch | トップページ | 黄色いハートを探そう! »