« 着せ替えリカちゃんならぬ、着せ替えiPod touch | トップページ | 湘南新宿ライン 車窓からの雪景色 »

2011年2月 8日 (火)

iPod touchに愛の手を・・・

2月6日(日)、どうも仕事で追い詰められると、余計な買い物をしてしまう私。
この日私は、しばらく悩んでいたあることに決断をした。
私のiPod touchが、出かけた先でも有能なお友達であり続けるように。
そう、モバイルルータだ。
UQ-WiMAXにしようかDocomoにしようか悩んでいたのだが、この日は勢いでWebのボタンを押した。
購入したのは、NECのAtermWM3500R(B)

そして翌々日の2月8日(火)には、届いた。
その日の夜、梱包を解いて、さっそくセットアップした。
Sn3d0230  Sn3d0231
マニュアルが分かりにくく、セットアップが終了するのにしばらくかかった。

ちょっと意外だったのは、色。もっと真っ黒だと思ってた。

さぁて、これでIS03がなくてもいいやって気分になりましたよ。

|

« 着せ替えリカちゃんならぬ、着せ替えiPod touch | トップページ | 湘南新宿ライン 車窓からの雪景色 »

最近IT事情」カテゴリの記事

コメント

有能なお友達に出会えて良かったです。お大事に(-^〇^-)

投稿: つくつく | 2011年2月16日 (水) 21時00分

つくつくさん:
毎日、一緒にお出かけしています^^

投稿: 麻沙左馬 | 2011年2月17日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/50838496

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchに愛の手を・・・:

« 着せ替えリカちゃんならぬ、着せ替えiPod touch | トップページ | 湘南新宿ライン 車窓からの雪景色 »