« 怪しげな新種『関東・栃木イチゴ』は、とちおとめの魅力を伝えられるのか・・・ | トップページ | iPod touchに愛の手を・・・ »

2011年2月 6日 (日)

着せ替えリカちゃんならぬ、着せ替えiPod touch

裸で寒そうな、私のiPod touch。
先日から、いいのがないか探していたのだが、ようやくというか無理やりというか、着せてしまった。

Sn3d0203  Sn3d0204

黒い方が私のだが、トカゲの押し型風でいい感じ。
他にもクロコダイルのすごい色のとかもあったが、これが一番落ち着いている。
手にも馴染んで、数日使ってみてさらに納得の『Simplism レザーカバーセット iPod touch 第4世代 あると便利なケーブルクリップ付属 (リザードブラック) TR-LCSTC4-LB』。

長く使っていると、レザー風の貼りものが剥がれて汚くなる恐れもあるが、それを考慮しても正解だった。

満足、満足。でも、ケーブルクリップは、使ってないです。

さて、もう一つはピンク。
Radius 第4世代iPod touch用メタリックジャケット(RA-PU443)
ハードカバーでメタリックなピンクがいい感じ。

しかぁ~し、こちらは若干、角のフィレットが足りない。

痛いよ、痛いよ。
ちょっと、そのうち怪我するかもね・・・

|

« 怪しげな新種『関東・栃木イチゴ』は、とちおとめの魅力を伝えられるのか・・・ | トップページ | iPod touchに愛の手を・・・ »

最近IT事情」カテゴリの記事

コメント

いいね~~heart01heart01heart01

赤い方は凸れそうだね~^^

SHINeeのSでもストーンで作ったらw

投稿: うたう | 2011年2月11日 (金) 19時02分

うたうさん:
ほうほう、そうですね。
でもストーンが馬鹿だかくて・・・

投稿: 麻沙左馬 | 2011年2月11日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/50792066

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えリカちゃんならぬ、着せ替えiPod touch:

« 怪しげな新種『関東・栃木イチゴ』は、とちおとめの魅力を伝えられるのか・・・ | トップページ | iPod touchに愛の手を・・・ »