« 湘南新宿ライン 車窓からの雪景色 | トップページ | FRESHNESS BURGERの初デリバリー »

2011年2月 9日 (水)

外に出たiPod touch

宇都宮駅で出発を待つ湘南新宿ラインの座席で、私はさっそく取り出した。

そう、先日購入したばかりのAtermWM3500R(B)を。
カバンの中でスイッチを入れる。

起動に時間がかかるのが難点だが、しばらく待つと私のiPod touchが反応した。
Sn3d0220  Sn3d0221

電波はもちろん最強状態。
さっそく、ネットにアクセスしてみる。
Sn3d0222
自分のブログにも問題なくアクセスできた。
やった電車の中でも使えるぞぉ~って思っていたのですが、やはりそこは無理。
次第に加速していく電車とは反対に、無反応になっていくiPod touch。
iPod touchに表示されている電波状態は最強を示している。
そうかAtermWM3500R(B)は、横にあるのだから当然か。
iPod touchから、モバイルルーターが通信できない状態なのかが一目でわからないのは問題かも。
ということで、ちょっと走っている電車で使うのは無理が有るようですね。

|

« 湘南新宿ライン 車窓からの雪景色 | トップページ | FRESHNESS BURGERの初デリバリー »

最近IT事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/50838800

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たiPod touch:

» ipod touch [マンゴープリン]
iPod touchタッチ用シリコン保護カバーiPod touchタッチ用シリコン保護カバ..... iPod touch/nano3用 (Dock)ドック型 AVケーブルiPod touch..... 外に出たiPod touch ていく電車とは反対に、無反応になっていくiPod touch。iPod touchに表示されている電波状態は最強を示している。そうかAtermWM3500R(B)は、横にあるのだから当然か。iPod touchから、モバイルルーターが通信できない状態なのかが一目で ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 2日 (水) 01時54分

« 湘南新宿ライン 車窓からの雪景色 | トップページ | FRESHNESS BURGERの初デリバリー »