« まだ自炊はつづくよ・・・ | トップページ | 家具の追加 »

2011年8月21日 (日)

それは突然やってきた!

8月21日(日) そう、それは突然やってきた。

象柄のカーペット。
Sn3d0113

色々と通販サイトで、よさそうなカーペットを物色していたのだが、柄が気に入った。
比較的小さめのカーペット。
スクロールのオンラインショップで購入したのだが、発送予定日8月22日の商品が何の前触れもなく前日に届いた。
運送屋のおじさんが一言。
『いやぁ、この雨のおかげでみなさん居てくださって助かりますよぉ~』
まったくだ。

象柄を拡大するとこんな感じ。
Sn3d0114

色も渋いでしょ。
匂いが酷いのだけど、雨続きでは外に干すわけにもいかない。

後は、テーブルが届けば、今回発注したものはすべて届くことになり、部屋もそれなりになるかな。まぁ、それなりだけどね。

※後日談だが、8月23日にメールが届き、その中に『発送日 8/22』とあった。
 この会社、大丈夫か?

|

« まだ自炊はつづくよ・・・ | トップページ | 家具の追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほう、中々渋めですね^^

テーブルと合わせると、良い感じなんでしょうね。

投稿: まーちゃん | 2011年8月23日 (火) 21時36分

まー姐、訪問ありがとう!
こんな感じの渋い象です。

投稿: 麻沙まさ | 2011年8月23日 (火) 21時42分

いい感じいい感じ♪

ちょっと足にあとがつくけどww

それとメールみましたかshineshineshine
auもとうとうiphoneがでるんですね~~
もはやauの時代が!?
楽しみ~~~~~( ´艸`)プププ

投稿: うたうっち★ | 2011年9月23日 (金) 11時15分

うたうさん:
プププって、買い替え計画ですかぁ~?

投稿: 麻沙まさ | 2011年10月11日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/52550531

この記事へのトラックバック一覧です: それは突然やってきた!:

« まだ自炊はつづくよ・・・ | トップページ | 家具の追加 »