« 浜名湖合宿 | トップページ | テーブル参上! »

2011年8月27日 (土)

合宿翌日

8月27日(土)、朝5時頃起き出して、温泉へ直行。
眠気を吹き飛ばして、朝食の時間まで独り昨日の続き。
頑張ったが、発表の評価は可もなく不可もなくと言ったところか。
ま、一晩で出した案なんて、そんなものでしょう。
事前に予告もしていない課題で、そんなに期待しないでよしゃちょ~!
今回は研修なんだから、求めるのは結果ではなく、プロセスでしょ?
きっと・・・だよね?

発表を無事終えて、お昼にまたまた現地解散。
かんざんじロープウェーで遊園地駅へ向かう。
Sn3d0130
ロープウェーなんて久しぶりだなぁ。
この前は、いつだろ?
登別で熊牧場かなんか乗ったような気がするなぁ・・・遠い目

バス停に向かっていると、同じようにロープウェーで降りてきたメンバーに昼食に誘われた。
もちろん、う・な・ぎ!

本日は、そこから歩いてすぐの『うな修』。
Sn3d0131
みんな開放感で、昼間からビール。

研修は辛いけど、うなぎは最高だね。

|

« 浜名湖合宿 | トップページ | テーブル参上! »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/53405478

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿翌日:

« 浜名湖合宿 | トップページ | テーブル参上! »