« 続いて削り二つ | トップページ | Xmasに向けて・・・ »

2011年12月 7日 (水)

またまた今年最後の金美健

あぁ、前回のは金ビ研でしたね。
12月6日(火)、宇都宮へ引っ越してから年に1,2度しか参加していなかったが、今年5月に東京に戻ってからは、ほぼ皆勤賞?

そして、今年最後の金美健は、南青山のVelours(ベロア)で開催。
でもね、これがわかりにくくって、随分迷いましたよ。

2011年ファイナルは、古庄里吉さんのタップで始まった。
生でタップダンスを見るのは始めて。
それよりも、改めて古庄さんをまじまじ見ると、まじイケメン。
周りの女性の目つきが違う(笑)
私の席の前には、松本浩代さんが座っており、リング上で拝見したことはあったけど、お話しするのは初めて。
会の最後の方には、吉田万里子さんも来てましたね。軽く挨拶しただけでしたが。
そして、MisaChiさんのライブ。MisaChiさんとも何度もお会いしているし、一緒にカラオケに行ったこともあったけど、やはりお話しするのは初めて。
いかに私が、最近社交的で無かったかがよくわかる。
そしてMisaChiさんの最新シングルにサインしてもらった・・・
Sn3d0272
誰かに自慢できるかなぁ?
そういえば、以前も年末の会のライブでCDを買ったなぁ。

で、気づいたらカラオケの2次会。
帰宅は、やはり零時を過ぎていました。
あぁ、明日は朝からISOの審査なのに・・・

|

« 続いて削り二つ | トップページ | Xmasに向けて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/53486189

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今年最後の金美健:

« 続いて削り二つ | トップページ | Xmasに向けて・・・ »