« 正月飾り | トップページ | エレファントつながり・・・ »

2012年1月 1日 (日)

年越しそばと雑煮

2012年1月1日(日)
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変な被害に遭われた方々も、
気持ちだけは、年の仕切り直しとともに新たなスタートを切りましょう。

私も仕切り直して、新年新たな気持ちで励みます。

そして新年早々のネタは食い物から(笑)
先ずは、昨夜の年越しそば。
Sn3d0325
え!?、雑煮みたい? 気にしない、気にしない。
そして、本日のお雑煮。
Sn3d0326
具だくさん、てか具ばっか。あえて具材には触れません(笑)
そんな食い物で、年の瀬と新年を迎えた訳ですが、ついでに最近の写真を一気公開。

Sn3d0213  Sn3d0216
(11/6)大根の煮物         (11/14)わらじ?ハンバーグ

Sn3d0274  Sn3d0320
(12/16)わらじステーキと炊込御飯 (12/30)エビチリ

Sn3d0332
(1/1)オムカレー

以上、目新しいのが無いので写真が少ない。
ことしも新たなメニューにチャレンジしよう!

|

« 正月飾り | トップページ | エレファントつながり・・・ »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/53644042

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそばと雑煮:

« 正月飾り | トップページ | エレファントつながり・・・ »