« ガラ携からスマホへ | トップページ | 粘土も残り少なく・・・ »

2012年2月12日 (日)

ようやくチキンフィレダブル

2月12日(日)、この日もちろん休日なのだが打ち合わせで出社。
お昼に同僚と外に出たが、どこに行くかという話になった。
私が以前からケンタッキーの『チキンフィレダブル』を食べたいと思っていると話したら、ではケンタッキーに行きましょうということに。

この『チキンフィレダブル』に辿り着くのに随分時間が掛かった。
ずっと食べたいと思っていたが、なかなかケンタッキーに行く機会を得られなかった。

さて、包みをあけてみると・・・
Sn3d0397

おお、チキンだ!
やっぱり。
味も見たままという感じ。
『超肉食系サンド』という売りの、この商品。
期間限定だが、いつまでなのか。
なくなるまでに、もう一度食べてもいいなぁ。

|

« ガラ携からスマホへ | トップページ | 粘土も残り少なく・・・ »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/54268618

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくチキンフィレダブル:

« ガラ携からスマホへ | トップページ | 粘土も残り少なく・・・ »