« 金環日食 | トップページ | のぞみからの車窓 »

2012年5月26日 (土)

パームスカフェ自由が丘

5月26日(日)、かなり久しぶりの自由が丘。
16時に待ち合わせのところ、少し早めに行って散策してみた。
日曜日の自由が丘は、想像以上に混雑している。
結局、ちょっと見ただけでは、自由が丘に自分の居場所はなさそうだと思えた。
16時に改札で待ち合わせして、目的の『パームスカフェ自由が丘』へ。
70~80年代のカリフォルニアをイメージしたという売りだが、それほど露骨な装飾ではない。
さて、本日はT氏の結婚を祝ってのお食事会。
前日の飲みすぎがまだ尾を引いているのに、めでたさのあまり、またまた飲んでしまった。
先ずは、生ビールで乾杯して、赤ワインへ。
つまみにチーズ盛り合わせとパームスグリーンサラダ。
そして、仕上げに『オールドファッションハンバーガー』。
Sn3d0673

さらに『チキンオムライス』。
真ん中で割ってトロッと溶け出すトロトロ卵。
一口食べれば誰もが幸せになります。
その卵カットシーンがこちら。

本日は、飲み過ぎもせず良い気分で、早めに切り上げました。
T氏お幸せに!

|

« 金環日食 | トップページ | のぞみからの車窓 »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまですo(^-^)o
写真キレイに撮れとるね

投稿: あまくさ | 2012年5月30日 (水) 23時55分

あまくささん:
どういたしまして。
動画はちょっとピントがぼけてましたね^^
まぁ、酔っぱらいのやることですから。

投稿: 麻沙まさ | 2012年5月31日 (木) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/54837129

この記事へのトラックバック一覧です: パームスカフェ自由が丘:

« 金環日食 | トップページ | のぞみからの車窓 »