« ぼっかけ | トップページ | トルコライス »

2012年8月11日 (土)

夏休み映画三昧

8月11日(土)、夏休み9連休初日。
この日は、前からIMAXのダークナイト・ライジングを観に行こうと決めていた。
IMAXで上映をやっているところは、都内でも多くはない。
近場でということで、109シネマズ川崎へやってきた。
ここはラゾーナ川崎の5階にあり、アクセスは便利。
先週も来たのだが、チケットが売り切れだった。
そこで、今回は朝1番の10:00上映開始を狙って、9時には到着。
既にチケット販売は、開始されてた。
列に並んでチケットを購入した後、どうせならもう1本観て帰ろうかと考えた。
時間の繋がりも良くって、それなりのもの・・・
といことで、トータルリコールのチケットを購入。
Sn3d0893

独りで映画館に来て、2本観て帰るのは、宇都宮以来だな。
とりあえず夏休み初日に映画連続鑑賞で、現実を忘れる。

そうそう、アリスから年賀状をいただきました。
Sn3d0894

私も9月に逢えるのを、楽しみに待ってるからねぇ~!

|

« ぼっかけ | トップページ | トルコライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/55461913

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み映画三昧:

« ぼっかけ | トップページ | トルコライス »