« 続いて釉掛け | トップページ | 器として »

2012年8月18日 (土)

韓流

陶芸の後、いつもの『とりとん』で焼き鳥と芋ロックでもと思い店に入った。

それは、入る時にも感じていた。
店の外には、こんな看板が・・・
Sn3d0940

なんだろと思いながら、店に入る。
なんだかやたら韓流のポスターや、韓国のメニューが目につく。
どうしたんだぁ?
料理もそうだが、酒も韓国ビールだって。
Sn3d0942

まぁ、この方が人が入るのかな?
食べたいもの食べて、飲みたいもの飲めるのなら、まぁどうでもいいけど・・・
と思いメニューを開く。
あれ?
焼き鳥のメニューが無い。
何度確認しても無い。しかたなくお店の女の娘に聞いてみる。
『すみません焼き鳥は、夜だけなんです。』と返ってきた。
えーーーー!?
なんだよそれ、じゃあ俺は何しにここに来たんだぁ?
超がっくり来た私は、芋ロック一杯と韓国風味付けの肴で早々に退散した。





|

« 続いて釉掛け | トップページ | 器として »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/55543082

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流:

« 続いて釉掛け | トップページ | 器として »